Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

ジオス ミストラル クロモリ レビュー

はい。私もたくさんレビュー読みました。

 

ジオス ミストラルといえば、ジャイアント R3との比較。

 

結果は、走りはジャイアントでコスパミストラルみたいな、、、。

 

そう言ったのは、沢山あるので、ジオス ミストラル所有者としてのジオス ミストラル

インプレッションをしたいと思います。

デザイン

まず、私のチャリのカラーは、青っす、、、もとい、ジオスブルーですが。間違いなく綺麗です。光沢というか、息子のチャリもジオスですが、遠目に見てもはえる色しています。

 

たまに拭いてあげると、良いんだと思いますが、私は放ったらかしです。ごめんなさい。

 

私のミストラルはクロモリバージョンなので、シートポストやハンドルバーは黒ですが、まぁまぁの高級感があります。

本物のミストラルはシルバーなので、たまに安っぽいと、書かれてたりしますが、個人にはシルバーもありで、どちらかというとハンドルやステムの形状が洒落ているなら、シルバーの方がカッコいいと思います。

ミストラル クロモリはAMPIOのやつがついてるので、黒なんですがスポーティーな感じに見えるので、クラシカルなデザインに寄せても良いなと思っています。

 

クロモリバージョンはシャーシが細めにデザインされているので、振り切ったクラシカルデザインのスポーツサイクルにしても良かったのになと、勝手に思っています。