Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

ユーチューブがあればなんでもできる

時代は変わりました。

 

学びは書籍ではなく、無料の動画です。

 

自転車についても、沢山の投稿。ユーチューバーの方がいます。

 

特に有名なのは、けんたさんですよね?

www.youtube.com

私もチャンネル登録してます。

 

何より、というか、私もチャリの知識よりも動画として面白いので、けんたさんは見てしまいます。

 

福袋の開封動画が面白くて、サイクリング向けブランドを全て知っているけんたさんに、自転車愛を感じずにはいられません。

www.youtube.com

他にも以前ご紹介した、ゆうすけさん。盗難の怖さを教えてくれました。

www.youtube.com

www.youtube.com

あと、サイクリングロードの雰囲気を伝えてくれてる、走行動画もあります。

www.youtube.com

本当に便利になりました。