Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

新しい生活様式

世界中に新型コロナウィルスが蔓延し、日本にも少なからず被害が出ました。

その中でもこのブログのテーマでもある自転車は、三密も回避できて適度な運動量、閉じこもり生活のストレス発散にもなると思います。

私も少しずつですが、外出を開始できればと思っています。

 

私の住む有明地区は、本来ならオリンピックが開始されているはずでした。延期となり出来上がった会場だけが、今もそこにあります。

 

街は生まれ変わり、新たなスポットも生まれました。有明ガーデンです。

 

f:id:shuuji27:20200728091217j:image

イオンスタイル有明ガーデン

https://www.aeon.com/store/イオン/イオンスタイル有明ガーデン/

 

f:id:shuuji27:20200728091205j:image

マンハッタンロールアイスクリーム

https://manhattan-roll.com


f:id:shuuji27:20200728091222j:image

伊藤園のかき氷

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13248317/top_amp/

 

有明ガーデン

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping

 

有明地区は道も整備され、サイクリングには適した街です。都内や千葉からお越しの際は、立ち寄りも楽しいかと思います。

 

駐輪場もあるので、ご安心下さい。