Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

三連休、ポタる。つづき

清澄白河から蔵前までは、道も狭くガタガタであまり自転車の乗り心地は良くありません。しかしながら、古い民家や街並み。そして、橋からの風景は気持ち良く、ポタリングには最適なエリアかなと思います。

 

蔵前について、はじめに寄ったのが。

 

鷰 en(エン)

https://www.enkuramae.com

f:id:shuuji27:20200114082734j:imagef:id:shuuji27:20200114082757j:image

本当に洒落たカフェです。私たちは二階のレストランスペースに入ったのですが満員で、店員さんが三階のショップで休んでくださいと、受付カードをくれ、ストレスなく待てました。

f:id:shuuji27:20200114083051j:imagef:id:shuuji27:20200114083115j:image

私たちは自転車をショップの前に止めたのですが、階段の下にも駐輪できるようで、こちらの方が安心ですね。

f:id:shuuji27:20200114083304j:imagef:id:shuuji27:20200114083322j:imagef:id:shuuji27:20200114083343j:image

私はカフェラテ頂いたのですが、息子が腹を減らしており、バジルパスタ注文してました。美味しそうです。

(つづきは、次のブログで)