Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

むしろ虫

スポーツバイクに乗っている人は、サングラスかけている人がいますよね。

 

私もそういうの好きです。

 

で、買いました。

BOBSTER (ボブスター) バグアイ ゴーグル アンバーレンズ

BOBSTER (ボブスター) シールドII サングラス クリアレンズ

でもオートバイとかで分かると思いますが、目をガードする目的って、スピードを出すことによる風が視界を塞ぐからだと思うんですが、私の場合は、そんなスピード出ません。

 

タイトルにもなってる有明エリアは、緑が多いので虫もぶち当たります。なので、メガネは好きだというのと、たくさんいらっしゃる虫除け用として使っています。

 

はじめに色付き(アンバーレンズ)を買って、夜間走行用にクリアカラーを買ったのですが、妻にめっちゃ怒られたことを申し添えておきます。