Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

ちゃんとメンテされてるチャリは意外と少ない

タイトルが全てですが、自分がジオスを買った影響で、街中を走るチャリに目が行くようになりました。

そしたら、意外とメンテの行き届いた綺麗なチャリは見かけない。スポーツタイプでも、働く自転車化しているのが多いことがわかりました。

 

また、チャリ乗りなのに恐縮ですが、車道の自転車はあぶねーって思う走行が多い。

www.youtube.com

私がびびりなのかもしれませんが、、、。

 

結構狭い、車の間を抜けていきます。

 

並走すると負けたくないのですが、私の脚力ではかなわないことがほとんどです。

 

自転車の質もありますが、やっぱり日々漕いでるかですね。