Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

電動自転車を売る

ポタリングの度に鉄の塊と化す電動自転車。バッテリーの買い替えするくらいなら、どこまでも行ける自転車が欲しい。

 

そんなときにふと思いついたのが、電動自転車って売れないのかな?

 

私が使っていた、ヤマハPAS CITYも記憶では12、3万ぐらいしていたような、、、。下取ってもらえたら、新しい自転車の購入資金になるんじゃ?

早速ネットで検索、このお店に見積り依頼しました。

ロードバイク・スポーツ自転車 買取のイープラス https://www.bicycle-expert.net

自転車の写真を3枚とって、フォームから送信。

すぐにメールで回答があり、2万とのこと。

 

正確は金額は現物を見て判断するということでしたが、まぁ許容範囲内かなと。私自身、電動自転車の処分の仕方も知らないわけで、引き取ってもらって、お金もらえるならいいかとお願いする事にしました。
f:id:shuuji27:20180617205129j:imagef:id:shuuji27:20180617205116j:image

引き取り当日は、自宅まで来ていただき査定。最終査定額は、、、18000円也。さがるんかーい!

 

まぁ、良いとしましょう。

 

思い出いっぱいの自転車でしたが、新しい思い出の為にお別れです。ヤマハPASありがとう。