Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

クロスバイク購入検討、つづき

私の場合は息子と揃えるという軸がありましたので、メーカーはGIOS一択でしたが、GIOSといっても様々なランクがあり迷いました。

 

金額的に射程にはいるのは、

MISTRAL

MISTRAL GRAVEL

金額オーバーだけどカッコいいなーと思ったのが、

GIOS AMPIO

 

しかしながら、私は素人ですからスペックではなく雰囲気でカッコいいとか言ってますので、なんの根拠もない戯言です。

 

高い買い物ですから、戯言くらい言わせてください!

 

色は息子が青、、、もといジオスブルーでしたので、ジオスブルーでと思っていたのですが、MISTRALのバーハンドルとシートポストが、シルバーなのが気になり。

 

ブログでMISTRALは安っぽいと、書かれているのを読んで悩んだり、していましたが。

 

2018年モデルには、新しいモデルが追加されたとのこと、見てみるとバーハンドルとシートポストが黒じゃないっすかー!

 

という事で、購入車種はこちらに決定しました。

MISTRAL CHROMOLY

クロモリってなんすかね?状態でのバイです。

そんなもんです。

 

次回はネットか実店舗かについて書きます。