Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

行ったぜ、荒川サイクリングロード!

f:id:shuuji27:20180716093544j:image

自宅から荒川サイクリングロードが一番近いサイクリングロードだと言う事で視察に行きました。

 

f:id:shuuji27:20180716093650j:image

迷って行った事もあり、到着した時にはかなり体力を消耗した状態で。

でも、少しは走りたいということで、初走行。

 

何よりメジャーサイクリングロードだけあり、チャリが多くて。座ってみなさんのバイクや、ファッションを見てるだけでも良かったかも。

 

私は二、三キロ走ってUターンしてかえりましたが、行きは追い風に乗って快走できましたが、帰りが向かい風で苦しかった。

 

二、三キロなんで我慢できる距離ですが、長距離を走るかたは気をつけて下さいね。

夏場は風も日差しも遮るものがなく、体力の消耗具合に注意しましょう。