Ariake819

クロスバイクであそぶブログ

三連休、ポタる。

成人の日、晴れの門出の日ですね。

 

今日は出発は遅かったのですが、家族で蔵前までポタリングしました。

f:id:shuuji27:20200113230340j:image↑道すがら写真、路面ガタガタで乗り心地はあまりです(笑

有明から蔵前は、大体10キロほどでしょうか?すごく遠い訳ではないですが、先日も行った清澄白河近辺にあるカフェで一旦休憩。家族もいるので、許して下さい。

f:id:shuuji27:20200113230728j:imagef:id:shuuji27:20200113230745j:imagef:id:shuuji27:20200113230802j:image

ARiSE COFFEE ROASTERS

https://arisecoffee.jp

ARiSE Coffee Entangle の元のお店と言えばいいのでしょうか?昔からある方のARiSEです。いつも混んでるので、どうかな?とは思いましたが、無事購入できました。ブラック美味いです。

 

このお店は店先は狭いですが、店裏に駐車スペースがあり自転車はそちらに止めさせていただきました。

 

コーヒーの後、更に北上し蔵前を目指します。

(つづきは、次のブログで)